昼の海岸生き物観察&夜の海岸生き物観察の募集を開始します。

更新日:2020年7月3日



当団体も今月から、少しずつ再始動していきます。


長いお休みの間に「こんなことしてみたいな...」ということを、少しずつではありますが、考えていました。いろんなことを少しずつ...


5月6月に行っていたイベントは中止となりましたが、ありがたいことに毎年人気となっている「昼の海岸生き物観察」「夜の海岸生き物観察」について、開催できる運びとなりました。海辺にたたずむ草花や魚、夜の中を歩んでいるカニやウミホタル、様々な生き物に会いに行きませんか?


申し込み開始は、7月4日(土)12:00頃を予定しています。申込み方法についてですが、このホームページ上「イベント案内&申し込み」から申し込み頂けます。ホームページを公開してから初めての試みであり、ひょっとしたら不具合等がありご迷惑をおかけすることがあるかもしれません。分からないことありましたら、ぜひ当団体までご連絡下さい。


また、コロナ対策後初めてのイベントとなるため、検温やマスク着用、手指消毒の励行、3密を避けるなどにご協力頂きますよう、ご理解のほどよろしくお願い致します。



皆様のご参加お待ちしております。


○昼の海岸生き物観察 7月23日(木・祝)


時間: 16:00~18:00(受付:15:30~)

場所: 今治市大西町 鴨池海岸

参加費:無料

持ってくる物:飲み物、タオル


○夜の海岸生き物観察 7月25日(土)

時間: 18:30~21:00(受付:18:00~)

場所: 今治市大西町 鴨池海岸

参加費:無料

持ってくる物:飲み物、懐中電灯




31回の閲覧0件のコメント